あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

日記(ぷちぷち)

イメージ 1


「∞(むげん)プチプチ」は
100回ごとじゃなくて、いつかわからない時にへんな音がすると
もっといいのになぁ。


  _______


ヤフオクにちよがみが出ていて、欲しいのがあったりしたが
やり方が分からないので画像を見て良しとする。
(教えてくれなくていい。お手軽に集めだすとキリが無さそうだから。)


10円ちよがみの一番上のカラーのヤツと
ケース入りカラーちよがみの区別がつかなくて困っていたが
(この区別は大事なのだ。)
オークションに出ていたいくつかで何枚か分かった。

  _______


雪がちらちらしていたので雪の結晶の写真を撮りたいと思ったが
ぐだぐだしてるうちに止んでしまった。