あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

へんな汗(「歌」)

イメージ 1

昨晩
ボスが車に荷物を取りに行くほんの少しの間マイクを持ったら
笑っちゃうぐらい緊張した。

「緊張する」ということがどうにも耐えられない。




今日
子供のおもちゃのカラオケマイクを出してきて
ちょっと歌ってみた。

誰も聞いちゃいないのに、へんな汗。

歌が下手なのは恥ずかしくも何とも無いのだがなぁ。

  _______


どうも、ソロに取り掛からねばならないかんじで気が重い。

こういうのは
やりたい人がやればいいと思う。




「楽しくやる」という以前のところでつっかかるのが
くやしくて仕方ないっ。