あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ブログ引っ越し

Yahoo!ブログがサービスを終了するので
今まで書いた記事を「はてなブログ」に移そうと思います。


はてなブログで書き続けるかどうかは、不明。


  _______


記事やコメントの書き込みは9月1日まで。
yahoo!ブログは2019年12月15日まで閲覧出来るそうです。

  _______


このブログにいただいたコメントは移行出来ないそうです。

コメントのやり取りが楽しかった記事がたくさんあったので
どこかに保存しようか?考えましたが
面倒な気持ちになってしまい、置いていくことにしました。

  _______


連絡先が分からない
mixiからのおつき合いの方々や
yahoo!ブログで今はやり取りが無くなった方々
ありがとうございました。

楽しかったよん♪

  _______


リアルでつき合ってくださっている方々

連絡をいただいても、返事は「遅い」か「しない」と思います。
だらしなくてごめんね。
これからもぼちぼちよろしくね♪
(生ぬるく見守ってくださるとありがたいです。)

  _______


みなさまそれぞれから
今の私を形づくるたくさんの何かをいただきました。

みなさまそれぞれに、「1日に1個ぐらいは楽しいことがあるといいなぁ。」と思っています。


ワタシ?
今のところ、毎日面白おかしく過ごしています。
ひひひひ。

  _______



yahoo!ブログ「あほたれ報告」の開設日が20​07​/8​/2​1(​火)​。

丸12年!!!!!
オソロシイことだ。

子どもたちが大人になっちゃったしね。


イメージ 1




ありがとありがと。