あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

カプセル(ま)2

イメージ 1


材料費の計算が間違っていて、私は数百円儲けてしまった。
(馬鹿過ぎる。)



  _______



イメージ 2


それぞれの作業について、ワタシがおどすので
小さい人たちは精密に作業した。
(偉そうな物言いで、なんかごめんね。)


イメージ 3

空間充填(くうかんじゅうてん)???を試みるアイデアに驚愕(きょうがく)!
(くらくらする。)



イメージ 4

オブジェクト選びは盛り上がった。

オブジェクトケース(カプセル)は割れやすくて
「閉めたら開けない」と言わなくてはいけなかったのが、ちと残念だった。
(オブジェクトを増やしたり減らしたりするのが楽しいんだけどね。)


大きい人4人
小さい人19人。

それぞれ、いい顔で解散したと思う。


  _______


話は変わるんだけど。



イメージ 5

先週、ほぼ本のとおりに万華鏡を作ることに集中した。


イメージ 6

なんか、ホラ、きれいに作れた。


イメージ 7

見る人が見たら、上手く出来なかったところが分かるのだろうけど。

あ~。
写真をよくよく見たら、上手く出来なかったところが分かったわ。



今週は半泣きで、自分のことをする予定。