あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

カプセル(ま)

ハンズに、ピンバッチが入ってるようなガチャガチャカプセルが売っていて
いつか何かに使いたいと思っていた。



イメージ 1

使ってみた~。



イメージ 2

下(底?)から見ると、こんなかんじ。

まぁ、よかろう。


  _______


小さい人たちとのこーさくにしたくて
材料費を綿密に計算して、じどーかんに提案した。


ワタシは1万回ぐらい計算したんだけど、算数が苦手だから計算間違いがあるかもしれない。
計算が面倒過ぎて、全部自分で出してもいいと思う。出さないけど。



じどーかんのかんちょーと「どこを小さい人たちにやってもらうか?」で
意見がほぼ一致した。




(ま)