あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

息を止めて作る

イメージ 1

息を止めて
寸法を取ったり、切ったり、つなげたり。



イメージ 2


まぁまぁかな。




イメージ 3


私は鏡が3枚の方が豪華で好き。


  _______


15年ぐらい前に、プラスチックミラーの万華鏡づくりにハマった。
(山見浩司さんのテレビを観たんだよね。「おしゃれ工房」だったか。)

(クラフト用品をたくさん扱う東急ハンズが日帰り圏にあって、有難い。)

  _______


イメージ 4


15年前には作ることが出来なかったガラスオブジェクトも
どうにか作れそうだ。


  _______



15年前には、こんな未来を想像していなかったなぁ。




(実はとてもあわあわしている。あわあわあわ。)