あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

へびちゃんに足をつけた

イメージ 1


うぃ~~~~~。




イメージ 2


わぁ、気持ち悪い~。


  _______


今度、こーさくくらぶでへびちゃんを作るんだけど
私はこの工作をほぼ毎年作ってどこかにあげたりしていて、ちと飽きているのね。

足とか背びれみたいなのをつけたら面白いかな?と。
(もじゃもじゃの足じゃなくて、背びれをつけてドラゴンみたいなのを作ればよかった。)

  _______


月に一度のこーさくくらぶの記事を書いていないと思うけれど
相変わらず、面倒な準備をして活動しております。

ありがたいことです。




小さい人たちが「足をつけたい」と言ったらとても終わらないと思うので
これは最後に見せようと思います。