あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ヤマモモの花?何?

イメージ 1
(2017.03.27)


川沿いのヤマモモの木に、つぼみ?花?何?

(ヤマモモは雌雄異株だったよね?)


イメージ 2


インターネットで調べれば分かると思うので、教えてくれなくていい。

  _______


このところ、家から出ない日が多過ぎて太ってしようがないので
ワタシは、ヤマモモの様子を毎日観察しに行きます。

ウソです。

  _______


パソコンにつなげているマウスの調子が悪い。どこかが断線しているのか。
キーボードは使えるけど。

「すまほ」とかなら、こういう不便は無いのだろうね。
私が「すまほ」を持ったら、家族以外の誰とも話さずに満足してしまいそうなので
有線のインターネットでいいや。

知らないところに行くときは、電車の乗り換えとかを広告紙の裏に書いたメモを持って行くよ。
とてもカッコ悪いよ。

カッコ悪いけど、毎日面白いよ。



(予約投稿)