あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

2017

イメージ 1

にぃ!

イメージ 2

ぜろ!


イメージ 3

いち!

イメージ 4

なな!


イメージ 5

ひよこ!


(???)

  _______


イメージ 6

必要に迫られて、練習中。


イメージ 7

もったいなくて使えなかった高価なガラスを使ってみたよ。

あぁ、そうか。なるほど。


イメージ 8

お星さまのパーツが割と上手に作れた。


(ガラスを溶かすの、久し振りだ。)

  _______


イメージ 9

外側がボール紙の芯棒立てを作ったら、「会」の偉い人が「危ない」とおっしゃるので
外側を金属にしてみたけれど、どうだろう。


(私は、「会」にもともとある芯棒立てが嫌いなの。)
(偉い人が何もおっしゃらなかったら、増産したい。)

  _______


私は元気。

今年の目標は「安請け合いをしない」だよ。
昨年ちょっと忙しかったからね。


あなたも、ぼちぼち、前向きでいらっしゃってね。



(予約投稿)

(2017.01.25 誤字をひとつ修正。)