あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

鋳造メダル講座

イメージ 1


「メダル」って何かこんなかんじかなぁ?と、ふわふわ作ったけれど



イメージ 2


私が欲しいのは、たぶんこのぐらいの大きさのモノだなぁ。


年が明けたら、これらの仕上げ作業をしたい。

  _______


「鋳造」を習った。
先日、その最終回だった。

私は、先生や他の受講生に対して失礼なヤツだった。
(1時間に1度「お外に行ってきます」と勝手に休憩したし、言葉づかいも激しく雑だった。)
(大人なのに。)


毎回、全部が刺激的で、楽しかった。

  _______