あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

がっがりされた絵

イメージ 1


ワタシちゃんガンバッタ~。


ザボン(下の娘)が
「え~、オカアの絵じゃない~。ネットで拾った絵みたいだ~。」
などと言うので、がっかりだ。

 

図鑑を見て一生懸命描いたのになぁ。
描き直さないけど。



イメージ 2

 

ザボンはこっちの絵がいいそうだ。

 

「あ、そうなの?」とゴミ箱から写真左のキツツキを拾い出したら
「なんで捨てるのよぅ~~~。」と。
(捨ててはいかんらしいのでここにあるけれど、要らないよ。)
(写真右のは、人にあげた。)

 

  _______


ポストに入る水道修理会社か何かのマグネットシートを、「何かに使えないか?」と取っていたのだけど
使い道が思いつかなくて、少し前に捨てたのだ。

 

先日1枚手に入ったので、試作。
面白いね、これ。