あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

名鉄電車の「4」

名鉄瀬戸線。数回しか乗ったことが無いけれど、好き。
車内放送の「水野」駅の発音に毎度びっくりする。



イメージ 1

 

この車両、椅子が浮いていて掃除がしやすそう。
窓も大きいし、楽しい。

 

楽しいんだけど

 

イメージ 2

 

車体番号のプレートがどうも気になる。


イメージ 3

 

この「4」が特にぞわぞわする。

 

縦線下のセリフ(飾り?)が大き過ぎる気がする。
「1」のセリフと大きさが違い過ぎると思うんだけど
あぁ。

 

  _______

 

行きも帰りも同じ電車に乗った。
なんかもう、気になって気になって。