あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

キカラスウリ

イメージ 1
(2015.10.19 撮影)

市場南側のキカラスウリ

手の届くところに青い実。



イメージ 2

人とすれ違ったことが無い歩道。
フェンスの下にも実が3つ。


黄色く熟したら、(勝手に)もらいたい。
(もらってどうするんだよ~。)



刈られませんように刈られませんように。




イメージ 3
(2015.10.27 撮影)


あ~あ。



イメージ 4
(2015.10.27 撮影。写真下の白いのはフェンス。)

頭の上に青い実がぶりんぶりん。(よだれ)

  _______


たとえば。
カッターナイフを使える子分(ぷ)が数人出来たら
私は、市場の人にことわって、正々堂々とキカラスウリの実をいただくと思う。




  _______


2010/9/30 「ウリ(瓜)1 」


カッターナイフ名人のザボン(下の娘)は、理系にするか文系かで迷っているっぽい。

上ふたりが文系の勉強をしているから
ひとりぐらいは理系を勉強してくれたら面白いかな。

私は、「あなたの考え方はどちらかというと理系」と思うけど
どうだろうなぁ。


(進路については自分で決めてください。)
(無責任で申し訳無いけど、私は子どもにそういう線路は敷けません。)

  _______


(酔って予約投稿)