あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

工具だけど文具ののこぎり(スピーカー)

イメージ 1

 

箱のパソコンにつながっているスピーカーはこんなので
足のくぼんだところにつくホコリの掃除がイヤ。

 

たまにしかスピーカーの電源を入れないので、本当にイヤ。



イメージ 2


なので、足を切った。

 

切り口?
問題無く立つ程度にはきれいよ。
くすくすくす。



イメージ 3

 

カッターナイフののこぎり。
年に1~2回使う。

 

切ったり貼ったり測ったりする文房具の引き出しの奥に
こののこぎりの刃を入れている(紙に包んで)。

 

工具だけど文具ののこぎり。