あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ザボン先生デビュー

イメージ 1


「子どもの相手は苦手かも」と言っていたザボン(下の娘)が
「思っていたより楽しかった!また行きたい。」
と言った。


(オカアチャン、うれしいよ。)

 

  _______

 

子ども、15人ぐらい+別室で途中から参加4人。
大人、4人(ひとりは作ったことが無い人)。


大きい人がいるだけで楽なのがわかった。


  _______


作品は未完成。
イベントでちょっとした展示をする予定。

 

毎年私は、別口でイベントの手伝いに行くのだが
いつも自分の手伝い以外の場所を見に行く余裕が無いので
今年も、これらの作品の展示を見ることが出来ないかも。
見たいんだけどな。