あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

遠出の玉と今晩のガラス玉

イメージ 1

出かける前日に「とんぼ玉ある?」と聞かれても困る。
何が何やら分からないものごとに対して、私の愛は無いですから(→作らない)。

息子に対しての愛はあると思うので
「割れませんように割れませんように」とだけ念じて作った玉。
もともと愛が無いので、出来が悪い。
(投げやりな気持ちで作ってはいかん。)


これらは
ストラップ製作道具一式とともに、ポンカン(息子)と東京遠征中。
(針金やストラップパーツなどはどうでもいいけど、ペンチは持って帰ってきてください。)


ポンカンにガラス玉代を請求するか?を考え中だが
好きな人にあげたりするのなら、請求のしようがないな。
(あこがれのサークルの人に差し上げたりすることがあるっぽい。サークルって何?)


(私は息子のことを理解していないが、こういうことのために日々がんばっているみたいなので、ありがたいことだと思っている。)


(意味不明でごめんね。)


  _______


イメージ 2


土曜日夜のガラス玉。
人にお見せするようなものではない。

イメージ 3

これは好き。





(予約投稿)