あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ザボンとデート(だまし絵とぷよぷよボール)

イメージ 1


進学が決まったザボン(下の娘)とデート。

 

音声ガイドをひとつ借りてザボンに。
ザボンが「興味深い」と思ったら、私にヘッドフォンを貸す。と。

 

行ってよかった~。

 

  _______


地下鉄乗り放題券で駄菓子おもちゃ問屋街(天国)。

 

欲しいけど要らないモノだらけ。
むふ~ん。



イメージ 2

 

小さいし安いから買っていいよね♪と
何をするモノなのか分からずに買った「ぷよぷよボール」。




イメージ 3

 

水に入れるっぽい。






イメージ 4

 

次の日。



わあああ!




ザボンがにこにこして遊んでる。



(お祭りなどで「ぷよぷよボールすくい」をするモノらしい。)
(誰かこれやらないかなぁ。)

 

  _______


イメージ 5

 

膨らむ途中。

 

ザボンは、このつぶつぶが苦手らしい。
きれいなのに~。