あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

パーツ

イメージ 1


「会」が買ったパーツ。
活動で使った残りから少し借りてきた。

ルーペで見て、よだれだくだく(←好き)。




私がこれを使っちゃっても、誰も気づかないし文句も言わない。
(「残ったパーツを少しください」と言ってあるけど。)

「会」の人たちのガラス玉に対する愛はその程度。たぶん。
(このあたりは、ちょっとフクザツな気持ちがあるけど、また今度。)


  _______


私自身は「パーツを買ったら負け」と思っているので
(人の力を借りて作ったモノは自分のモノじゃないと何故か思うし、私はパーツを作れるようになりたい。)


借りたパーツを参考にして、へっぽこパーツを作った。



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


(外に向かうか、中に向かうか。)


いろいろどうしようもないんだけど、私はこのテスト玉を見てよろめく。
肉眼(いやウソ。ろーがんきょー。)で細かいところまで見えないのになぁ。


勉強になることがたくさんあった。


  _______


気に入らないところを消しゴムで消して、やりなおせたらいいのに。

中心になるヤツをポンテにつけるときに失敗したので
はじめからやり直しなんだけど。


ひひ。


(訳分かんないね。)



(酔ったので予約投稿)