あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

どうやって作ったんだ?

イメージ 1

作っている途中にねじねじ棒がばらばらにはじけ飛んで拾い集めたのは覚えている(左)。


継ぎ目がいくつもあるので作り直してみたら

上に載せたクリアが厚過ぎて色が無くなったり(左からふたつ目)
離型剤を壊したり(左から3つ目。こういうのは、作り方が下手なのがバレるので、人に見せちゃいけないヤツ。)
もともと作りたかったイメージのモノは、求められているモノと違う気がしたり(右)。

どうやって作ったんだ、これ。

ねじねじ棒の巻きをゆるくすればいいのか?
ある程度の幅のクリア玉にねじねじ棒を巻けばいいのか?

  _______


イメージ 2

こういうのを気に入ってくれる人がいるのは面白い。
(私は好き。要らないけど。)

ザイドビーズがもうふたつ要るかなぁ。