あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

庭にヘビがいた

(ヘビ写真ご注意。)









溜めに溜めた洗濯を、洗って干した。

2時半ごろ
第何弾か覚えていないけど、洗濯を干しに庭に出たら(もっと早く洗濯しろ!)

荒れ放題の狭い庭に、ヘビがいた。


イメージ 1

なんか、これ。

胴の太いところは2センチも無かった。




イメージ 2

頭の幅も、2センチ無かったな。

「お顔をよく見せて♪」と、カメラを持ってしゃがんだら
物置小屋の方にするすると逃げていった。



うちに住んでくれないかなぁ。



  _______


夜、冷たくて乾いたんだか湿っているんだか分からない洗濯物をたたんだ。


じらじら光るオリオン。