あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

バーナーとペンチ「じゃらじゃらネックレス」

イメージ 1

そうめんの箱に



イメージ 2

じゃらじゃらネックレスとガラス玉を入れた。




イメージ 3

子どもの学校の文化祭で親の作品展示があるらしいので
出してみようと思う。

(そのために「じゃらじゃらネックレス」を作った。馬鹿。)
(どろだんごは、PTA研修で作ったモノ。)



作品タイトルは「バーナーとペンチ」。

「ガラスと針金」の方が分かりやすいのだけれど
少し前にぼんやり考えた「作品展のタイトル」にした。
(作品展なんて、絶対やらない。)

(そもそも、自分が作ったモノを「作品」とは思わない。)
(分かりにくくて申し訳無いけれど、過去の自分のモノは過去のことで、今の自分ではないので、どうでもいい。)


(だけど、ちょっと、見せたがり。ひひ。)


  _______


ガラス玉を無造作に置いたら持っていかれるよねぇ。


私はこれらを要らないので、持っていってくれても構わないが
こっそりと「私に断り無く私の製作物を自分のモノにした人」は「1日3回転ぶ」魔法をかけた。



そんなことをすると、自分が1日3回転ぶに決まっているので
テグスで固定した。
激しく面倒臭かった。




<2017.11.00 追記>

この箱はアートの人みほちゃんちに押しつけた。(まったく要らない)

しばらくして、「ネックレスはコスプレをする人にあげた」と連絡がきた。
「着けた写真が欲しい」と返したが、それっきり。
ネックレスはどうでもいいが、誰かが身に着けているのは見たかった。