あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

とりあえず完成(じゃらじゃらネックレス)

イメージ 1

(透明ピーコックグリーンのガラスビーズが枠に入らなかったので、短く作りなおした。)

真ん中あたりがさびしい気もするが


イメージ 2

とりあえず、終わり。



ここからいろいろ発展させたら面白いだろうけれど

私はこういうモノが要らないので(しかも、これ、邪魔。)
たぶんもう作らない。


いや。

くだらなく面白かったから、また作るかも。
針金が面白いんだ。

  _______


今回の作り方は私に合っている。

材料は、色ガラス棒と真ちゅう針金だけ。
気持ちのまま作りはじめて、気持ちどおりに押しとおした。


私は市販のモノを選ぶのが苦手。
私が欲しいのはひとつだけなのに、欲しいモノが存在しないことがあるし。


欲しい大きさ形のビーズを作って
それをいいかげんに組み合わせていくのは、面白かった。


「要らないモノを作る」というコンセプトどおりに出来たのがうれしい。




馬鹿過ぎる。




  _______


(これが出来るまでのブログ記事タイトルに「(じゃらじゃらネックレス)」を加えた。)