あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

おなべのフタの使い方

イメージ 1

我ながら、いいアイデア

くすくす。




イメージ 2

勝った子の賞品。

くすくすくす。



(毎度分かりにくくて申し訳無い。)


  _______



私は「言いだしっぺ」なので、いろんなことが少しずつ心配だったが

私からみて「親世代」から「子ども世代」までの「同じ目的の人たち(ボランティア)」と一緒に
実に楽しい時間を過ごした。と思う。
(私もボラだけどね。)


参加賞と勝った子の賞品は、「くれそんさん」と天国で買ってきたモノ。
ふたりで選んだモノが好評だったので、うれしい。
(写真は無いけど、参加賞もすてきだった。)
(残念なことに、くれそんさんは用事があっていべんとに不参加だった。)




2014.06.06「コマ。面白い。」
(内職覚悟でいろいろな提案をしたが、準備のために集まったり依頼元の先生に頼んだりして、準備終了。)


2012.06.23「天国に行ってきた」
くれそんさんと私は、もともとは同じ集まりの「同じ目的をもつ者」。今私は別の集まりに所属しているが、それぞれの集まりの決まり?規約?に違反しない程度に活動している。えーと、くれそんさんは、頻繁に連絡を取り合うわけではないけれど、私の「ある部分」でとても大事な人。)

  _______


感謝の気持ちが書き切れない。

タノシカッタ~。

  _______


当日だけお手伝いの年長の人に
「これ、誰かが考えたの?スゴイねぇ~(意)。」
と言われた。


(私ですワタシです♪)


こっそり、胸を張ってもいい?