あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

同士認定

イメージ 1


義務的連絡メールに「了解しました」と返信するついでに
INAXミュージアムでつくった光るどろだんごの写真を添付したら

「マジスゲー。(以下、作りたい~などの記述)」との返信。
(事務的口調はどこにいった?)




イメージ 2


先日、こんなすてきなものをみつけて
つい、ふたつ買ってしまった。
ひとつは「マジスゲー」の人に。

「私、まだ作っていないんだけどね。」と渡しに行ったら
子供みたいに喜んで「いつ作る?」と言う。

「一緒に作りますか?だったら作らんとこう(作らずにいよう)。」


この人、同士かも。


男の人なんだけど。


私はどろだんごを作るときにけっこんゆびわをはずすのだけど

いいかしら?


むふ~ん。




いやいや。

色っぽい気持ちより
「作ること」の気持ちが合うみたいなのがうれしい。
というか、ありがたい。



  _______


<2017.11.00>

公開制限をはずしました。
私は今も「マジスゲー」の人が好きだ。
この人のことを嫌いな人はいないと思う。
くすくすくす。