あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ガラスはやっぱり反則

イメージ 1

今私が向かっているパソコンのモニタのとなり。

ここのモノのいくつかを振り向いてすぐのおぜんに持っていって
火遊びをする。

(道具や材料は他にもある。)
(私は片づけが苦手なので、いろんなモノが着々と増えてしまって、ちと困っている。)


  _______



イメージ 2


言い訳?説明?をしたいが
長くなるので、終わり。


私には、一見(いっけん)すてきに見える。
私は似合わないから身につけないけど。


製作日記みたいなことを書けば、少し先の自分の役に立つ気がするが
すぐに飽きるだろうし、なぁ。


ガラスと同じくらい針金が好きかも。
ふふ。