あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

黒ガラスとわたしのバーナー

イメージ 1

黒ガラスを
いざ光らせようとすると光らない不思議。
(まだらに光っているのだけどね。)

  _______


ある部分は「少しは出来るようになった」と思う。
ある部分は「いくらやっても出来る気がしない」と思う。

投げたい気持ちむんむん。

だけど、もうちょっと、出来るようになりたいなぁ。

  _______


イメージ 2

このところ、私はこのバーナーを使っている。
わたしのバーナー(もらいもの)。

大きいものは作れないと思うけど
くず玉作製によるガラスの無駄は小さいと思う。