あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ガラス棒を買った

イメージ 1

街に出る用事のついでにガラス棒を買った。

いつ飽きるか分からないことのためにどれだけお金を使ったらいいのかが不明で
ガラス棒売り場に1時間以上いたと思う。

先回買ったより太いガラス棒が手に入った。
製造元通販では重さで値段が決まるようだが
ハンズでは太くても細くても1本いくらなので
なるべく太いもの(ガラスの量が多いと思うがどうだろう?)を選んできた。

  _______


イメージ 2

(わああ)

買ったガラス棒でこんなどうしようもないものを作る時点で
自分に投資する価値無しと思われる。

  _______


ガラス棒にはたくさんの色がある。

ガラス遊びにどっぷりハマって、製造元からガラスを買うときのために
(大量に買うと安くなるっぽい)
先回も売り場で色番号を控えたりしたが

同じ色番号でも微妙に色が違ったりする気がするし
私には微妙な色の違いにこだわるだけの技術が無いので

もし通販で「この色を」と買うなら
気に入った色のくず玉を送って買うことにする。

(文が長い。)