あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

材料費ほぼタダ

イメージ 1




イメージ 2
(新しいファンヒーターを箱の中で守ってくれたパルプ緩衝材。)

ゴミ箱から拾っちゃったじゃんか。



イメージ 3

これは可燃ゴミじゃなくて、リサイクルゴミだね。

  _______


パルプ緩衝材を少しちぎって水に浸けたら、細かくなった。
糊のようなものが少し入っていると思うけど、これは使えそうだ。

結構な量があるから、紙ねんどにしてみようかな。


(今じゃないぞ、今じゃないぞ、今じゃないぞ!)


  _______


<2014.09 追記>

火遊び(ガラス)が忙しいので、捨てた。