あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

いつの間にか作家になっている件

ウソはひとつも無い。


ウソじゃないけど
「それが真実か?」と聞かれたら
ニヤニヤ笑って「でさ、何を作って遊ぶ?」と言うだけだけども。

  _______


意味不明で申し訳無いです。




近所の友だち「アートの人みほちゃん」のブログ記事。2013/08/05「草籠」
(リンク切れ)


お互い、画像使用許可等は認め合っております。
何ていうの?「アーティストごっこ」?
ふふ。

私は1/3ぐらい本気です。
だってさ、私はこんな役に立たないモノ、欲しくないもん。
(このところ草で作ったモノのほとんどは、みほちゃんちにある。私はいらない。)


誰も相手にしてくれなくても
私は役に立たないモノを作るのが楽しいから、いい。


飽きっぽいから、草かご作りもすぐに飽きると思うけどね。