あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ゴミが欲しい女たち

イメージ 1


みほちゃんに「トウモロコシの皮は、とてもポピュラーなかご材料」だと聞いて
いてもたってもいられない気分。


いやいや待て待て。

知り合いによく会う近所のスーパーでは
ゴミ箱からトウモロコシの皮を拾っちゃダメだ。
(変人なりに、ぼちぼちがんばっているのよ。けけ。)


誰にも会わないであろうスーパーだったら
拾う(ゴミをもらう)のか?

もちろん♪

店員さんに「工作に使いたいので。」とかことわって
いつもカバンに入っている買い物用(こちらでは有料の)スーパー袋2枚のうち
1枚にトウモロコシの皮をぎちぎちに詰めるつもりです。




馬鹿だなぁ。


  _______


「『草』熱」継続中。

アホみたいに熱中してウソみたいに飽きるに決まっているのだが
毎日、わくわく面白い。

  _______