あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

アートの人

イメージ 1
(コゴメイで作ったどうしようもないもの。)


うちにはこういうものを飾っておく場所が無いし
飾ってもそのうち「要らないっ。」と捨ててしまうに決まっているので
ひとつを、アートの人みほちゃんちに持って行った。




みほちゃんは、「草行燈」と名付けて、とんでもなくすてきなものにしてくれた。



もらったメールの写真を見たザボン(下の娘)が
「これは、うちらには無いセンスだねぇ!」
「うちから生み出されたものとは思えないすてきさ!」
と言った。
(さりげなく本当のことを言うザボンの無遠慮さ。ぐふ~。)





イメージ 2
(草行燈。みほちゃん撮影。くれぐれも火事にご注意!)



カッコいい~~~。


どうする~?




(私は作りながら「灯り」にすることを一瞬だけ考えたのだが、そんなことしたら「燃やす」に100万点のだらしなさ。だは~。)


  _______



みほちゃんは同じブログで「リアル本人」のイメージとは違うであろう認識の(でも嘘ではない)
「カラスムギ」の話も書いてくれている。


えーと、あのね。

何故アートの人みほちゃんが私のような者にかまってくれるのか激しく不明なんだけど

ワタシちゃんは
みほちゃんに遊んでもらってうれしいよ。