あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

寒いだろうに

深夜1時半。

今日の天気予報が雨っぽいので
気が向いたときに取り込もうと思っていた洗濯物を取り込んだ。(あの、えーと、すいません。)
もちろん、洗濯物は乾いているのかどうか分からないほど、冷たい。




イメージ 1


バスタオルに、カマキリ。
部屋の明かりに向かって。


こんな晩に、ごはんになる虫が来るの?
寒いけど大丈夫?


雨の予報だけど、バスタオルだけ干しっ放し。

  _______


地下鉄で出かけたいんだけど、雨か。
ドニチエコきっぷ」を買ってうろうろしようかどうしようか、悩む。
(先週もちと出かけたが、あちこちに行く時間が無かった。)

む~ん。


  _______


ホットカーペットにひろげたパジャマがほのあたたかくなったので、寝る。