あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

誕生日

(昨日の話。)




イメージ 1


友達が、おばあちゃんになった。
すごい!!!


お誕生日、おめでとう~~~。
ようこそいらっしゃいました~~~。

  _______


すごいなぁすごいなぁ!と
生まれたての赤ちゃんの携帯電話のメール写真を見て

「さっきまで暗くて狭い水の中にいた、ぐにゃにゃぐにゃの生きもの」について考えて、くらくらした。


(10年位前に、一緒に泥だんごを作った子が「お母さん」か~。)
(私は10年前から精神的成長が無いことに気づく。おほ~。)


  _______


(メールの返事をしなかったので。)