あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

同じカエル?

(どうしようもなくくだらない話なんだけど。)



パソコンにある写真を整理しよう、と。

えーと。


何から始めましょうか?




……。






ぽふ。


  _______


「カエル」フォルダの写真を見ていたら
同じカエルが、昨年と今年、庭に寄ってくれていたようだった。




イメージ 1
(2011.08.31撮影)

この大きなトノサマガエルなんだけどね。



イメージ 2
(2011.09.26撮影)

昨年はよく分からなかったんだけど



イメージ 3
(2012.07.30撮影)

ブログには書かなかったと思うんだけど


イメージ 4
(2012.07.30撮影)

昨年も今年も、このカエルを見たのは写真を捕った日だけなんだけど
同じカエルじゃないかなぁ?と思うのね。


  _______


こんなことをしているから、写真整理進まず。

(ダメじゃ~ん。)





(2011.09.01「来たよ、来た来た」)
(2011.09.26「ゲコっと鳴いたから」)



  _______


(「だけど」「けど」多用は後ろ向きのサイン。だは~。)