あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

気が早いっ

イメージ 1

 

クリスマスは、こんなのを作って遊んでいた。







イメージ 5

 

サンタさんにレギンスをいただいたよ。
(うちは家族全員にサンタさんが来るのね。くすくす。)
(あ~。サイズはLです。入るかしら。)

 

  _______


イメージ 2

 

昨日、友達(なのか?)の家にお泊りだったネーブル
バイト先の人からこんなのをもらってきた。
(バイト先に関係無いところからっぽい。注文ミスかさばけなかったか、よく分からないけどそんなかんじらしい。)

 

イメージ 3

 

!!!

 

イメージ 4

 

!!!!!



いいのか?

 

年末、実家に帰省するつもりだけど
生ものに近いものも入っているので、こちらでいただきます。
(これは「チルド」で保存するものっぽい。)

 

けど。

 

そんなしあわせなことをしていいのか?

 

あうあうあう。