あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

来客

イメージ 1
(もっと早く洗濯を干して、もっと早く取り込みなさい。)
(ハイ。)



庭にはセスジスズメの幼虫が食べそうなものは無いので
どこかから飛んできたのだろうと思う。



夕方、小さく翅を震わせていると思ったら
たっ!と飛び立った。

高く上がって
どちらに飛んでいけばいいのか考えるようにくるくると
だんだんとその円を大きくしながら何周かして
どこかに飛んでいった。



(さて。蛾の写真です。苦手な人は今日はここまで。思い出したらまた来てね。)








イメージ 2
あぁ、カッコいい。