あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ケーキ(ガチャガチャ)

年賀状の写真を撮るのに、すっぴんで降りてきたネーブル(上の娘)。

 

「化粧は?」と言ったら
「いいの?」と、つけまつげバッチリにしてきた。ふふふ。



お目目パッチリになったネーブル

 

イメージ 1
ケーキを買ってきてくれたよ。
(クリスマスに子供たちが揃わなくて食べなかった。)


イメージ 2
なんと!ねこちゃんが載っていたよ。
(家に帰ってからこっそりと載せたらしい。)



イメージ 3
「これを全部積んだら100円~。」と言ったら
ザボン(下の娘)が見事積んだ。
(ちっ。)

 

  _______

 

でぶネコ、当たらないなぁ。
ネーブルはダブりを当ててくやしそうでした~。

 

(つみネコ。)