あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

合奏

イメージ 1
ハモりたい私たち。ぷ。

 

(酔った。)

 

 

ザボン(下の娘)が吹き口をツバだらけにするので
牛乳パックで作ってみたよ。


  _______

 

<追記>

 

イメージ 2
うちのカズー。
(写真の撮り方間違えた。太い方が手前だ。)

 

1年ほど前だったか
楽器屋で「カズーありますか?」と聞いたら
箱に山盛りで売っていて、ひとつ200円ぐらいだった。
家族分と配る分買いたい気持ちを抑えて、ひとつだけ買った。

 

(↓パソコンのお気に入りの「ザボン」フォルダに残ってたよ。今見てまた笑った。やりたい~~~。)
http://www.youtube.com/watch?v=iC65ufGUvKM&feature=related