あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

日曜日

豪華なメンバーの「歌」だった。

久し振りに会う人もいて、うれしかった。
「頭に骨」の人とばんばん叩き合って、再会をよろこんだ。

リハーサルのあと、島公演で同室だったお嬢さんと外に出て
イルミネーションを見たりした。



本番のあと、青い車に乗せてもらった。
黒かダークな色の車だと思っていたので(赤ではないと思っていた)
「合ってる合ってる。」と勝手に思った。

車の中は歌の上手な人ばかりだった。
うわ、すごいところにいるぞ!と思いつつ、一緒に歌った。
私は人の心配をしながら歌うことが多いので(いらん心配だ)
自分の心配だけしつつ、でもとてもハッピーだった。

別れ際「写真を・・・」と言ったら、青い車の人がセルフタイマーで同乗の全員を撮ってくれた。
うれしくてうれしくて、ゆず♪の人にメールした。
「うらやましすぎる~~~。」と返事が来た。


「歌」は来年もぼちぼち続ける予定。