あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

日記(・ω・)

イメージ 1

ザボン(下の娘)がこんなのをもらったので




イメージ 2

私は新しいレコーダを使うのを、とりあえずあきらめた。

(いやいや、構わないんだよ。家庭あっての趣味だからね。)



  _______





イメージ 3

熱が下がって退屈しているザボンに、ダンナがこんな本を借りてきた。
ザボンは「かわいい~~~。」と身もだえしてよろこんでいた。


「ω」は「オメガ」っていうんだね。
よく見るけど知らなかったよ。
私はメールとかの顔文字って選ぶのが面倒臭いんだ。


  _______


「発熱から24時間は昼夜問わず目を離すな」と医者にもらった紙に書いてあったけど
試験勉強の人にまかせて、私はもう寝る。


みなさま、どうぞお体にはお気をつけてね。
あ、ハイ。私も気をつけるよ。