あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

お手紙(イタチ)

イメージ 1


どこかにあると思っていたお手紙が出てきた。
(この手紙だけを大事にとっていた。)


子供が話すことは要領を得なくて
何なのだろうとわくわくしたのを覚えている。
先生たちは「小動物」探しで大変だったらしい。

近所にイタチがいるのだと、うれしかったっけ。



6月だったのか~。
私が柿畑でイタチを見たのも6月だったなぁ。
6月は子育ての季節なのかなぁ。


  _______


連休?何が?

私は機嫌悪く家を片づけ中。
ぐふふ。