あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

がんがってね。(ポンカン)

ダンナの帰りが遅かったので、ポンカン(息子)はダンナに宛てたメモをおぜんに置いて寝た。


イメージ 1
「明日 6:30くらいに起こして
 ポンカン !!!!!!!!!!!!www」


(・・・。)

wwwってなんだよ。ニコ動の見過ぎだっ。)


  _______


昨日、ひょんなところから出てきたいつのだか分からない父の日のカード。

イメージ 2
「おとうさんありがとう
 いつもおしごとおつ
 かれさま。
 ぼくはそんなおとうさんがすき
 です。いつもしごとがんがってね。



イメージ 3
「がんがってね。」




  _______


帰宅したダンナにカードを見せたら

「おとうさん、がんがってるよ~。」
と言った。


ついでに
「コレ、写真撮った?」
と言った。





私は最近馬鹿みたいにモノを捨てている。
後悔するといかんから、写真をたくさん撮っている。
家はほんの少し片付いてきたが、写真の片付けは出来ない。
あぁ。

  _______


ポンカンが何故ダンナに「起こして」というメモを置いたかというと

私がこんな時間までへらへら起きているからだ。

にょほほ~。