あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

かるた13

イメージ 1

 

ちかてつでいつも迷子。

 

  _______

 

初めての場所ではないのにどうしてこんなことになるのだ。

 

・乗るべき電車とは反対のホームに下りてしまい
 何をどう間違えたのか、しばらくぼーっと考えた。

 

・電車に乗ったらデジカメをいじっている人がいて
 操作音を鳴らしているのが気になって乗り過ごした。

 

・行き過ぎたから戻ろうとしたが、気づいたら何か違う電車のホームにいた。




少し疲れていたのもあるけれど

 

あまりに馬鹿馬鹿しいので
もう帰るのはやめようと思ったよ。

 

  _______



地下鉄名城線が相も変わらずまともに乗れない。

 

(2007.10.14右回り
 
  _______
 
<2023.09.04>