あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

江ノ島

イメージ 1
お約束の顔出し看板(片瀬江ノ島駅)。


イメージ 2
お約束のメダル販売機。





イメージ 3
ポンカンはリュウゼツラン(アオノリュウゼツラン)と闘い

 

イメージ 4
そして負けた(ようだ)。



イメージ 5
ザボンがいないザボンがいない!と探したら、ねこちゃんとなごんでいた。





イメージ 6
私は、タイワンリスが食べたであろうどんぐりの殻を持って帰ろうかしばらく悩んだ。


  _______

 

(観光っぽい写真があまり無かったよ。)

 

江ノ島にささっと行って江ノ電で鎌倉の大仏さんに会いに行くつもりだったのだけど
思いのほか江ノ島が面白かった。

 

今度行く時は先に大仏さんに会ってからにしよう。
早くても1年後なんだけど。