あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ザボン(下の娘)の歯

(グロ話ご注意)








夕方、遊びから帰宅したザボン(下の娘)。

トイレの戸に歯をぶつけた。らしい。




血 が 出 て る じ ゃ ん っ 。




あわてて近所の歯医者へ。
(診療中でよかった。)



歯は折れていないみたいだった。
「このまま様子を見てください。」とのことで、ひと安心。


  _________






先ほど。





「オカア。」




ザボンの手に血のついた歯。









 !!!!!!!!






「ぐらぐらで気になる~。」と言っていた歯が抜けたんだって。




さっき打った歯が抜けたのかと思ってびっくりしたじゃんかっ。

おどかさないでよっっ。