あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ヤモリ

ダンナの実家にはヤモリがいる。
今年は風呂場でよく見た。



義父が風呂から私を呼ぶ。
「ホラ、見てみらんね。ヤモリの太かとのがおっとたい。」

「うは~、いいですね~。」


とか何とか言いながら、人の入浴中もヤモリ見物。


ぷ。




http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152268683
ヤモリが虫を食べる
(リンク切れ)
(メモリーがいっぱいでこれしか撮れなかったが、このあとしばらくしっぽをふりふりしていた。)


  _______


外から写真を撮ったらヤモリはこんなところにいた。

イメージ 1




ホラ、ここ。

イメージ 2




(窓開閉禁止令を出してくるのを忘れたなぁ。)