あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

火薬をつかわないクラッカー

イメージ 1


ずいぶん前にあやしいリサイクルショップで買ったのだけど


も っ と た く さ ん 買 え ば よ か っ た っ。


いろんな色のキラキラしたテープがとてもきれいでした。




片付けが大変だったのは、うちがものすごく散らかっていたからで。
今度やるときは部屋に何も無い状態にしてからやろうということになりました。

 

…当分無理です。



(4コマ)


  _______

 

追記

 

CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ) LET’S PARTY 火薬を使わないクラッカー11cm MK-2451

 

店の回し者じゃないけれど、面白いぞ、これ。ひひひ。
音は「ぽふ。」でした。