あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

キツネマークの冬の上着のワックス

 

(2021.12.18)キツネマークの冬の上着 - あほたれ報告

 

 

 

キツネマークの冬の上着の内側に「ワックスを塗れ」みたいたことが英語(だったか?)でびっしり書いてある布が縫い付けられていた。

 

ワックスねぇ。そんな専用ワックスみたいなものは見たことが無いなぁ。

撥水のためだろうけれど、大雨の日には出かけないし、まぁいいかな。

などと思っているうちに、上着の内側の布は取れてしまった。

その布をどこかに持っているかもしれないけれど。まぁいいか。

 

 

  _______

 

 

(2022.04.00.)

 

キツネマークのワックスみつけた!

 

これが私の上着用ワックスなのか分からないけれど

ちょっとした上着が買えそうな気がする値段だけど(しょぼい生活をしております)

買っちゃったよ。

 

  _______

 

ワックスをすぐに使ってみたかったけれど。

ワックスを塗るのに失敗してべたべたしたりしたら嫌だと思って、キツネマークの冬の上着はいつもどおり洗濯しただけで仕舞った。

次に寒くなるころに使ってみる。つもり。

 

 

上着の内側のワックスについての布が無くても

インターネットで調べれば分かるだろう。

いい時代だ。