あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

茶臼山動物園(顔出し看板)

デジカメの写真をパソコンに入れたりしていたら、春休みの写真が出てきた。
(自分が行かなくてくやしかったから見ていなかったの。)

 

何だか楽しそうで、いいなぁ。




イメージ 1
顔を出しているのはザボン
ネーブルはおねえさんだから、もうそんなことはしないらしい。
(私は必ずやりますけど。)

 

  _______

 

茶臼山動物園は長野方面に行くと必ず行くところ。
レッサーパンダオオコノハズクを触らせてもらったことがある。

 

(4コマ)
(無理矢理。)

 

  _______

 

20080417追記

 

顔がぴったりしていないと面白くない1例。

 

イメージ 2
名古屋城にて。
ダブルユー」の2人がイメージキャラクターだったのだ。
http://portal.nifty.com/koneta05/03/16/02/

 

  _______

 

20080427追記

 

DVDを作ってくれた義妹がこんな写真を送ってきた。

 

イメージ 3
(筑波の宇宙センターに出かけてきたそうな。顔をぼかしたら何が何だか分からなくなったけど。)

 

義妹の魂胆は分かっている。
楽しいお出かけをしていない私を悔しがらせようという作戦なのだ。

 

ニクラシイ。

 


写真の撮り方が乱暴だと思う。

 

ひひひ。