あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

家を出たら

イメージ 1

 

(刺されそうな月は何度でも描きたい。)
(「刺される」って誰によ。)

 

子供と歩く時間が減ったので、こういう時間が愛しい。
(うっとうしいと思っていたのになぁ。)


ザボンは6月に向けてがんばっている。もちろん私も。
今日もいい練習だった。


  _______


描いて(書いて)いるうちに酔っぱらった。

 

  _______



激しく酔ったので追記。

 

人工衛星じゃないか?というようなものをザボンがみつけたので、少しの間2人で見た。
国内主要都市の人工衛星予報
こういうところがあるのは有難いことだ。
今日は酔ったから明日ちゃんと見てみよう。


(4コマ)